スポンサーサイト


今年もVocaloid

だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
正月あけから必死こいてレンの新曲作ってました。
レンの調教超死ねるw
でもなんとか音も出来てきたので、あとは絵だー!

というわけで、週末~来週頭あたりには新作upできそうな予感です。
爽やかなビジュアル系風。ちょっと絵もマジメに描こうかなw
あほの子じゃないので面白みには欠けるかもしれない…

そんなわけで、このままレンにはまるのか、リン・ミク万遍なく作っていくのかわかりませんが、今年もよろしくです!
スポンサーサイト
TAG :
初音ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけおめ

今年もよろしゅー

おお、さらさんだー!
今年もよろしくです~!!

ちなみに、ここのコメント記入時のパスワードですが、自分のコメントを修正&削除する時に必要になるもので、特にいれなくても問題ないですよ~(その場合修正はできませんが)

なるほど(o^∀^o)

また遊びにきまっすね(^O^)

曲をいじる許可を頂きたいです。

初めまして。いつも楽しく歌や動画を拝見させて頂いている者です。

さっそく本題なのですが、みくみく菌にご注意♪をマリオシーケンサで再現したいと思い許可を頂きに来ました。
とは言うものの、実はもう大半は出来上がっているのですが・・・。
どこに書けばいいのか分からなかったので、とりあえずトップの記事に書かせて頂きました。
間違っていた場合はすいません・・・。

おはよう 東京は風が強くさむうううです。

みなさん風邪にちゅ~い(∋_∈)うちの下の子は風ひいてグロッキーです

あいの手

はややさんのポップな曲が大好きです。
ところで、菌で使った「にゃーにゃーぷーぷー」の
あいの手(コーラス)は、一曲で終わらせるのは惜しい。

歴史的に見ても「イェーイェー」とか「シュビドゥワ」とか
ジャンルと密着して使われたものが有ったし。

また使ってみて下さいにゃ。

>さらさん
静岡はあったかいですw
風邪は一人ひくと全員ひくのでご注意を!

>す~じぃさん
おおお!聞いてみたいですw
基本的にニコに上げてるものは曲でも絵でも好きにしてくださってかまいません~!
報告いただければ喜んで見にいきますがw

>MSどすさん
にゃーにゃーぷーぷーはなかなか強烈なのでどこかで使ってみたいですねw
OSTERさんとか自作曲のアレンジを上手く取り込んだりしててすごいなーと思うのですが、私はアレンジが苦手なので修行が必要ですw

ありがとうございます。

使用許可ありがとうございます。
完成しました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2025424
恐縮ですが、絵もサムネ用にお借りしました。
ハモリや伴奏をもっと入れたかったのですが、3和音しか出ないのでチープな感じになってしまいました・・・。

また他の曲でも制作させて頂くかもしれませんが、その時もまたお願いします。

あと何故かコメントの削除と編集が出来ません・・・。

>す~じぃさん
おおおおおっ!見てきました!なにげにアレンジ凝ってますね~!!
マリオシーケンサーあなどりがたしw
なんか聞きなれたメロディのはずなのに、新しく楽しめました(*´∀`)

コメントを書くときにパスワードを設定しないと削除編集は出来ないみたいです。
投稿だぶってる記事はあとで削除しておきます~

お褒めの言葉ありがとうございますっ。
マリオシーケンサの制限では再現が難しいので(特に盛り上がる部分やサビなど)、アレンジが多くなってます。
Bメロ後半など、やりすぎてメロディが聞こえないと言う本末転倒な結果に・・・。

パスワードは設定しているのですが、編集画面に飛ぶとコメント欄が全部真っ白で、先に進んでもこのコメントは編集できません・・・。と。
自分のパソコンだけなんでしょうか・・・。

コメント編集…なんでだろう…
すみません、ブログのテンプレートとかまではよくわからなくて…

テンプレ変えたら解消されるんだろか(;´Д`)
コメントのURLやメールも表示されないんですよね、このテンプレ。

とりあえず編集しなくて済むように、よく見直してからコメント投稿するようにします(汗
一応確認してるんですけど、よく後から書き直したくなったり・・・。
今回はありがとうございました。実はぴんぽんだっしゅ!もやってみたいなと思ってるんですが、機会があればまた連絡させて頂きます。
どれもいい曲なんですが、他の曲は相性が悪そうで難しそうなので。
これからも素晴らしい曲(+絵)を楽しみにして、陰ながら応援してますっ。

お返事遅くなりました(汗
テンプレもいじらねばと思いつつ延び伸びに…(´Д` )
新曲upしたらちゃんとブログもいじらねば~~~
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
