スポンサーサイト


みくみく菌大健闘

なんと、みくみく菌(ショートver)が10万再生を突破!!!
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございます!!
ニコニコもブログもコメントがほんとココロの糧とゆーか。ブログの拍手のコメントもみんな感染してたりしてなごませてもらってますw

しかしまじでこんなことになるとは想定外だった。ぴんぽんも予想以上に伸びてるし。ここまでくると他のランキングの曲に比べて音作りが素人くさすぎるのでもうちょっと成長したいトコロです…。
あいかわらずKRISTALと格闘中。低音対策で音のこもりは減ってきたものの音圧があがらない。上げると篭るとか…。コンプレッサーとリミッターの使い方がまだちゃんと把握できていないようだ。
ラジカセみたいなノイズはどうもmidi録音する時に入るみたい。普通のラインインでコードがショボイからか…。wavいじってたら多少目立たなくはなったけど。この辺がちゃんとできるようになったら、みく菌とか前の曲もMIXしなおそう…。

X01Tが8日発売とゆーウワサなのでそれまでにぴんぽんのmp3ぐらいはなんとかしたいw
そしてX01Tひととおりいじりたおしてから、リンレンの曲にとりかかると…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏みくみく菌

エンジョイ中のギガぷわです。 君は知っているだろうか、裏みくみく菌を。 説明しよう! 裏みくみく菌とはみくみく菌にご注意♪の歌詞の一部を なぜか隠したものである! 続きか...

コメントの投稿

Private :

10万突破おめでとうございます。
感染者が増える一方ですね。

…例の裏菌の記事書いてしまいました。
なお、トラックバックは自重しました。
とりあえず、
「脳内」「おでこ」「才能」「想像力」「世界の果て」
…を伏せてみました。
一応報告しておきます。

ありがとうございます~!

裏菌、あとは皆様の想像力で…
トラックバックは一向にかまいませんがw

一向に構わないとのことなので送ってしまいました。
「最近のトラックバック」を占領しそうな勢い。。。

お気になさらずにw
このブログ見る人ってのも限られてますからの…w

はじめまして、いつも作品楽しく見させていただいてます、
へもすばると申します。

今回、みくみく菌にご注意♪の替え歌を歌って、
ニコニコ動画にアップしましたので、
事後で申し訳ないのですが報告させていただきますね。
URLは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1753182
です。
はやや様の作品はどれもミクが生き生きしていて、
聞くたびに感動させられます…!
これからもちまちまと歌わせていただくかもしれないですので、
そのときは生暖かく見てやって下さいね。

それでは、冬も本番になってますます寒さが増してきましたので、
風邪などひかぬよう、お体にお気をつけ下さい…!

ぶっほ!拝見しました!
なんとかわゆい絵w 凝ってますね~!
なんかこういうのに使ってもらえてホントうれしいですw
ありがとうございます~(*´∀`)

歌ってみた系も増えてきたので、あとで紹介記事でも書いてみよっかなw

ファンとして色々と嬉しい限りです。
これからもがんばって下さいね~w
いや、無理をしてはダメですよ。
はややさんらしいままでマイペースでお願いします○┓ペコ

ありがとうございます~!
超マイペースでやっと新曲の作成に入りましたw
もう1個ミク歌作ってからリンレンかなー…

2007年間VOCALOIDランキング 77位 おめでとうございます!
もつと 上位かと思ったんですけどね・・・

年末年始ばたばたしていてお返事が遅れました、スミマセン

>ま〜@TN,+37129さま

ありがとうございます~!
それも2つ並んでw
みくみく菌はフルとショートでわかれてしまったのもあるかなと。
それよりぴんぽんの健闘にびっくりですw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
