スポンサーサイト


みくウォッチン2



これすっごい。調教が神すぎる。
実はみくみく菌作った時にYUKIの歌い方意識して調教してたんだけど、ピッチベンドとかいじってもなんか音痴になるだけであかんかったw
オリジナルで曲がすごくて印象に残るものはたくさんあるけど、ミクの調教でズガーンと来たのは個人的にコレくらいかもしれない…。

しかしここんとこミク動画豊作だね~
この連休あけにまたどどっと出てくるのかなぁ…

そして、最初はオリジナルの良作を集めてたお気に入りマイリスト(ブログ右メニュー)がだんだんカオスになりつつある…w
スポンサーサイト
TAG :
初音ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すみません

こんにちは。重症感染者認定していただきました、ユツキです。
えーと、こりずにまたやってしまいましたのでご報告いたします。
前回にもまして画像をお借りした上に加工までしています。スミマセン。
問題があればすぐ削除しますので、一言いただければと思います。

ミクのオルゴール、拝聴しました。とても綺麗な旋律と歌詞にじんときました。これからもよい作品を作って下さることを期待しています。

ミクちゃうけど、俺こういう↓のがすっきゃわw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1606568

>ユツキさま
今度は文字通り暴走してますねw
なにげに画像凝ってる…w

>小麦さん
すっげかわいい!w
ゲーム画面録画できたらいいのになぁ…
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
