

みくウォッチン

うぎゃーーーーーーーーーース!!!!!
衝撃のミク歌に遭遇したので思わず貼ってしまいます。



なんかしょっぱなからひきこまれる自分好みの曲!!!!オケとかちょーすげー!すごすぎーる!!とか感動してたらスタッフロール(?)に見たことのある名前が…

うおおお、あのお方でわないか!!!!
何年か前か忘れましたが、midi始めようと88proを買ったきっかけを作った曲の人でした。当時東鳩とかえろげのキャラソン作ったりするのがはやってましてのー…(´Д` )ナツカシス
まだ回線細くてmp3とかなくて、みんなmidiファイル配ってたんですよ。だからもちろん歌モノもみんなインストで。で、このお方がすごい好みの曲ばかり作る人でCD買ったりもしてたわけですが、初音ミクを知った時に「あの頃にコレがあれば・・・」と思ったものです。
同じよーなオッサン世代も多いんじゃなかろーかと…(´Д` )

ぬおー、コレはにゃーにゃー言ってる場合じゃないぞ〆
(みくみく菌フルヴァージョンは今日明日あたりUP出来そうだけど)
TAG :
初音ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして!みくみく菌にすっかり感染されました(*´ー`)・:*:・w
あつかましくもちょっと挑戦したいなーと思ってオリマス。
フルバージョンも期待しています~。

受けてたつ!!!!(ってなんの挑戦なのやら)

はじめまして~。
ナニかわかりませんが楽しみにしておきます(*´∀`)

アリガトウゴザイマス。自重せず歌わせていただきました…あめこさんじゃなくてゴメンナサイ。

聞きました!!!!!
こんな電波な歌を歌ってもらえる日がやってくるとは…。
ありがとうございます。ぜひ紹介させてください。
というかする!いや既にした。

いやはや、なんですか、あの「みくみくぅ~」は…(*゚ 3゚)
フルverには実は一部にセリフがあったり(期待)

Σ(´ヮ`*

電子の海原を漂っていましたら偶然辿り着いたんだにゃー。
なんかすごい昔の曲なのにスミマセン!超ハズカシイ紹介までされちゃいましてありがとうございますっ(TヮT*
それにしてもみくみく菌の作者様とそんなところでつながりがあったなんてびっくりです。私と同じく懐かしのWRDっぽい構成だなあと思っていたら(笑。にゃーぷーダンスにすっかり犯され気味です、可愛すぎ・・・(´ヮ`*
メロもキャッチーで素晴らしいですよ~、これからものんびり頑張ってくださいませ~。

うわぁあああああああぁあああ

なんと!!!ご本人さま!!!!!うひぃ
しかもみくみく菌まで聴いていただいたようで、ありがとうございます!
そうです、なつかしのWRD経験者ですw

ほんと、ぱきらさんの作る繊細な音がめちゃめちゃ理想なんです。
ミクもとてもうちのミクと同じとは思えない歌声で(;´Д`)
いつかバラードをちゃんと聴かせられるようになりたいものです。
(理想の曲と自分の作れる曲がかけ離れすぎている…orz)

そしてブログにおじゃましてさらにびっくり。
なんてためになるブログ…!!!!!゜*。(*´Д`)。*°ウホウ

スミマセン、うかれてます。
応援してます!これからもステキな曲を作り続けてください!!!
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
