スポンサーサイト


みくみく菌にご注意♪


 ⇒フルバージョンできました
 ⇒フルverのmp3とカラオケとvsqファイルはピアプロでDL出来ます
 ⇒フルverのmp3とカラオケはmuzieでもDL出来ます
 ⇒画像はフルverページの一番下
 ⇒派生動画リスト

(2008/09/09)
ちょこっと音質up版mp3(フルver)をピアプロとmuzieにupしました。


ミクの曲作ってみたよ(*´∀`)
勢いってオソロシイね!
フルバージョンは…いつ作るのかな…。
2番の歌詞はあるものの、編曲苦手だから間奏でボロが出そうだ(´Д` )プー
mp3はフル作ってからと思いつつ、時間かかるかもしれないのでとりあえず置いときます。

スポンサーサイト
TAG :
初音ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

MP3いただきました~♪

マッタ~リとしていて、肩の力を抜けさせてくれる曲ですね ^^)
感染力強すぎです。

full verとさらなる調教がんばってください。

ありがとうございます~!
勢いで作った曲を冷静にいじり直すとつまらなくなる罠にハマりそうですが(;´Д`)

ここはひとつfullも勢いで行ってみるしか…
まともなワンコーラス以上の曲を作ったことのない現実が…ゲフフン

ボクはいつまでショート版で我慢すればいいのおおおおおおお!?
あばばばばばばばばばb

間奏とかコジャレタことしよーとして挫折チューv-239
うぼぼぼぼぼぼふぉおおおぉぉお

結局ただの繰り返し2番になる予感…orz

fullバージョン楽しみにまってますネ!
ぷーぷーぷぷーぷー♪

うがああああああああああ!!

感染したにゃああああああああああああああ!!

どうすればいいにゃ!

もっかい聴くにゃ(´^ω^`)mp3モラタヨ

みくみく菌に犯されましたw
PSPで登下校中に聞いてます。

FULLver楽しみにしてますw

くっくっくっ、侵されてる侵されてる

フルバージョンはなんとか音が出来てきたところです。
でもやっぱりただの繰り返しorz

そしてあとは画像…

カラオケ版はまだですか?
ぜひ歌ってもらいたい方がいるのですが…

っ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm1438097

おおお!この人、みっくみっくの方何回か聴いた!!!!
歌ってもらえたら嬉しいですのう…(´ー`)

ホントに需要があるのかどーかはナゾですがカラオケ版も置いてみました。
オケのショボさが際立つ一品です。

はじめましてー、すっかりみくみく菌にかもされました・・・!
一昨日から何時間も聞き続けてました!

フルバージョンすごい楽しみにしてます
がんばってくださーい!

はじめまして!ありがとうございます~

ってリンク先におじゃましてみたら、
かなりやばいブツが置いてあるんですが…

萌え市にたい人は行くべし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mp3いただきました。にゃー?

ありがとうございます~(´ω`*)
みくみく菌はいまだに兄貴コメで埋まってたりしておもしろいw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
