スポンサーサイト


高画質版up

http://zoome.jp/hayaya/diary/5/
※zoomeは開くといきなり再生するので音量注意してね

zoomeに「みらくるぱんちSTG」の高画質版をupしました。
元映像が512×384なので高画質版つっても拡大されちゃってるけどw
今回はaviultでエンコしました。プリセット超高画質。すっげ時間かかったw
エンコ道は奥が深い…

とりあえずこれでおちついたー。
さー、3Dでなんか作るかw

あ、muzie…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みらくるぱんちSTG 見ました

こんばんは、成瀬川です。

寒中見舞い申し上げます。

みらくるぱんち見ました。絵に作詞作曲にボカロ調整に全て合わさってすごいです。
zoomeの高画質もいいですね。私も垢持ってるんでニコニコから移動しちゃおうかな、なんて思っちゃいますが、ニコにはニコのよさがあって……。(というか、NMM以外の動画作成ソフト持ってない;;)。

あと、夢みることり40万再生、今更ですがおめでとう御座います。
もう直ぐアップしてから1年なんですね。初めて聞いたのはボカランでしたが、あの時の衝撃は今でも忘れません。

あと、すみません、少し前まで、スライドショー的に色んな絵が出ていた窓があったのですが、その中にあったエルフ耳だか猫耳だったか忘れましたがボブカットの人の絵が気に入ってました!

これからも作品作り続けてください。
ではでは

>成瀬川さん

ありがとうございます!!
zoomeは映像屋には魅力的かもw 再生数ではニコニコですがw

左にあったスライドショーはdrawrのやつですね。
ちょっと表示が重くなるのではずしちゃいましたが、また気まぐれで遊んだりするかもしれませんw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
