

みくみく菌にご注意♪(ちょっと音質UP版)

みくみく菌にご注意♪(ちょっと音質UP版)MP3
ピアプロでDL ⇒ http://piapro.jp/content/x0w8w8y6y1wlcpwg
muzieでDL ⇒ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a057471

製作環境が変わってきたので作り直してみました!
けど、それほど大きくは変わってないのでmp3だけupしました。

音色は88proと一部素材、DAWはフリー、サウンドボードはノートPCのオンボというとってもショボい環境から、jamバンドにSampletank、UA-25EXと、それなりの環境にパワーアップ!!!w
といっても元のイメージはそのまま残したかったので大きなアレンジもせず、音色置き換えとほんのちょっと音増やしただけです。ミクの声もちょっと歯切れが良くなったぐらい?w
それでも当時はコンプもEQも知らなかったので、その辺はマトモになったかなーと。

実はSampletankがいじってみたくてしょうがなかったというw 音色多くて探すのが大変だ!w
まだ本体の使い方よくわかってなかったりするけど、jamバンドはオーケストラ系が少なかったのでその辺かなり楽しいです。ストリングス選び放題みたいな。

さー次は「ぴんぽんだっしゅ!」かー!?w
jamバンドの歌はどうしたw ←多分こっち
TAG :
初音ミク
みくみく菌

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ダウンロードしてさっそく聴いてみました!
印象が結構違いますね。
専門的なことはよく分からないですが聴き易くなりました。
これで歌うときの練習をしますw
この調子で「ぴんぽんだっしゅ!」頑張ってくださいね。
待ってますー。

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

>ギガぷわさん
遅レスですみません(;´Д`)
ありがとうございます!けっこう変わってます??w
ぴんぽんは掛け声やコーラス増やしたり、アレンジ増やしたり、もっと派手にリニューアルしようかと思ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
