

ミクの誕生日

…は既にすぎてしまって、今日はドラえもんの誕生日なのですが(´Д` )

がくぽ発売以降、いろいろ機材増えてるのに触れる時間が取れないという(´Д` )
とりあえずSampletankの音色試したくて、みくみく菌をリメイクしたりしてます。88proの音色をSampletankに置き換えてjamバンドで編集するだけだからリメイクじゃなくてリミックスか?
ぴんぽんだっしゅ!は音色置き換えだけじゃなくて、リンを混ぜてもうちょっとにぎやかにしてみたい。ぴんぽんとぐるぐるは元のがミックス失敗しすぎてるのでマトモなのが出来たらリン加えて動画にしてあげたい気もw

でもその前にjamバンドの歌かw
がくぽも歌わせたいし、みくりんデュオも電波ソングも作りたい~~~~~
がくぽとKAITOであやしいデュエットもやりたいんですがw

ミクの誕生祭も乗れんかった。でもミク買ったのって10月なんだよな。うちのミクの1周年はもうちと先だ。
しかしもうじき1年か。作詞作曲はともかく、DTM的な経験値とか機材なんかはやっぱり一朝一夕にはいかないなー。機材に直結する部分は金銭的にどーしよーもないけど、アレンジはまだまだ勉強できそうなので、いろんな曲調に挑戦したり数をこなしてみたいです。
とりあえず一番欲しいのは時間だけどw

Sampletankの音色いろいろ聞いてたらゲームのBGM作りたくなってきたw
みくりんCD作ったら、次はゲームでも作ろうかなw (いつのハナシだ)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みくみく菌のリメイク聴いてみたぃです。
mp3うp希望!!

ミクの誕生日にネギ焼き喰いまくってお祝いしてたら
おなか壊しましたorz

天誅組

了解 最近施設はうち一人 それかタカと二人きり たまに誰かさんとか少し寂しい施設になってます 帰ってきて盛り上げてくださいね('-^*)/

>Takashiさん
mp3はそのうちupする予定ですので、しばしお待ちを~!
お祝いのネギ焼きですかw
なんか焼き鳥(ねぎま)が食べたくなってきました…

>さらさん
私設がさびしいことになってるんですね(つД`)
大幅アップデートとか戻って来い企画やってるみたいですが、どーなることやらw

三好滅亡

足利三好戦に勝敗が決して三好が滅亡確実になりやした

昨日は陣取りでタカと中身二人で暴れて楽しかったです

ぐろさんはややさんの帰りを待ってまつ。


たまに書き込みさせてくださいね
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
