

散財した&CD化考え中

       

UA-25EXSampletank 2.5 XL買ってしまった!うほ!
最初はオーディオインターフェイスだけのつもりだったんだけど、どーせなら音源も追加してからCD作りたいなーなんて。ひとまずフリーウェア時代の曲(ことり以前)をjamバンド&Sampletankで作りなおすぞ!

CDはミクリン曲をアルバムにまとめようかと思うのですが。買い物がかりぐらいは入れた方がいいだろか…。1曲だけ男組ってのも浮いてる気がして悩むw

・みくみく菌リメイク(ミク)
・ミクのオルゴールリメイク(ミク)
・ぴんぽんだっしゅリメイク(ミクリン)
・ぐるぐるリメイク&フル(ミクリン)
・ことり(ミクリン)
・ニンジャ(ミク)
・妄想ドライブ(ミク)
・夏ひまわり~(リン)

これで8曲。信onフルと買い物がかりとMAZEフル入れて11曲か。うーむ、やっぱ男組も入れて、それプラス新曲数曲ってかんじだろか。なんという統一感のないアルバム!!信onとMAZEは避けたい気がしてきたw

新曲増やしてミクリンだけにまとめたほうがいいかなぁ。みくりんアイドルデュオユニットのCDみたいな感じにしてみたい気もするしw 明るい電波系をもっと増やしたいw 癒し系デュオもいいなぁ。
そんなことよりジャケットとかブックレット考えるのがやたら楽しそうなんですがw ブックレットはもちろん歌詞の横に各曲ネタの4コマを付けて!(許可されればだけど)

まぁまだ曲数が足らないのでまだ先だと思われますが、ちょっとマジメに考えてみようかと!
そして、がくぽ曲が後回しになる予感。
TAG :
DTM
PC環境

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ファーストアルバムの先行予約窓口はここでいいんでしょうか?w

いいですね、音源。
詳しく見てきましたが、これは欲しくなりま…したw

CD、のんびりwktkしながらお待ちしております。

久々、コメいれます。

Sampletank買っちゃったんですか!!!!www
コエーwwww
デモ版入れてた事あるんでこれはいいなぁと
思ってますがいかんせん、資金がorz

という訳でCD化はフルに希望します!!
あらゆる妨害(お子とかw)に負けずに実現化期待してます。

頑張ってください

>m.tkさん
Sampletank、音色あれこれ聞いてるだけでも楽しいですよw
jamバンドが170%ぐらいパワーアップした気がしますw
CDは、早くても冬とかw まだ先ですw

>木之花さん
オーディオインターフェイスて、マイクとか楽器とか一緒に買えば別だけど、再生する分にはあんま大きな変化って無いじゃないですかw
やっぱ音色増やした方がおもしろそーだった!ってなるんですw

CDは、よく考えたらニンジャは収録無理なのか!?
まだまだ曲数が足らないので、いつになるやらですw

 ぴんぽんだっしゅのリメイクとうたごえぐるぐるのFullが特に楽しみです。

>Seacolorさん
ぴんぽんだっしゅは多分リン成分が加わってよりにぎやかになる予定!
ぐるぐるは、このまま食べ物の歌でイクのか歌詞考え直すのか悩むところですw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
