スポンサーサイト


ぴあぷろ

muzieが夜間めちゃくちゃ重いので、ピアプロにもmp3をupしようかなと思うのですが、あそこって「商用利用不可」付くけど、自分で自分の曲使う分には制限なんてないよね???
まだ具体的にはなんも考えてないけど、いつか自分の曲まとめてCDにしたいなーと思ってるもので。
それ以外にもピアプロは会員登録しないとDL出来ないとかあるんですが、でもmuzieのあまりの重さにどーしたもんかと(´Д` )

とりあえず時間が出来たらupしてみるかぬ。全曲って、歌詞とか説明書きが大変そうだw
vsqも置けるのがいいね、ピアプロ。置けるやつ全部置いてみようかな。

ちなみにCDは、いつかオーディオインターフェイス付きのDAW買ってからかなw
歌詞カード代わりに同人誌付けたいw 各曲ごとに歌詞と4コマ載ってるやつw

大昔格ゲーでギャグ本作ってたりしたなーなんて。なつかしー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょっと見かけたのでコメします

>自分で自分の曲使う分には制限なんてないよね???

「商用利用不可」等の規約はユーザーさんへの利用規約なので、著作者が自分1人だけなら、その作品に制限なんてありませんよ~

>gi-chiさん
ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。安心しましたw

mp3頂きました!
今か今かと待ってましたよ~!

これからも(がくぽ含めて)頑張って下さい!

>月叟さん
ありがとうございます~!
がくぽも早くいじくりまわしてやりたいですw

はややさんの曲が欲しくてmuzieに登録しました。
そしたらピアプロにも曲があがってるじゃないですか!!

orz

いえ、いいんです。ちょっと言ってみたかっただけなんです。
これからも応援してます!
そしてこれからもピアプロにもmp3あげてくださいね?(笑)

折角質問に答えてくださったのに反応遅くてすみません!
CDを考えていたとは知らずこちらの都合を押し付けてしまい申し訳なかったです…。でも問題ないとのことで安心しました。早速ピアプロでDLしてきます。手間を省いてのup本当にありがとうございました。
同人誌付きのCD、すごく気になりますね。楽しみにしてます!

愚弄ちゃん

いつ復帰するの~

寂しいよぉー はよぅ帰ってきてくり

>ゼロ番さん
あれ、muzieって登録必要でしたっけ(´∀`;)
登録必要ないと思ってmusie使ってました!みんなに「重い」って言われてピアプロへw
多分今後は両方upしてくと思われます~。

>にこさん
ピアプロの方はけっこう快適ですよねw
同人誌は無理でも、ブックレットに4コマ付けたい…
ちょっとマジメにCD企画しようかなw

>さらさん
うおお、おひさです~!もしやニコニコの書き込みはさらさん??一人称が「うち」って誰や~!?ってなってましたw
ぐろさんは秋頃になればちょっと落ち着くかもしれないです。そしたら戻ってくるのでわw

>沙羅
秋中に復帰するから待っててやw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
