

「夏ひまわり、線香花火」PV用画像

夏ひまわり、線香花火」のPVで使用した画像です。
がくぽが来る前に画像をまとめてしまおうとw 並べただけでスミマセン!
動画で使ったサイズそのままなのでちょっと大きめ。簡単な説明はマウスオーバーで見れます。
作者名(はやや)表記アリで非営利でしたらニコニコなどで使ってもらってかまいません~!

Painter使用。線画は色鉛筆ツール、塗りはオイルパステルとペンツールを使ってます。
光やグラデーションはPhotoshopで。

タイトル リンらすとアップ。リン=向日葵です。

メイコと線香花火。一番浴衣が似合いそうだったのでw夜の川辺。ここに咲いてる。トトロの出そうな森w 狙ってましたw でもちょっと雑w夜の森に続く石段。古い神社とか。

おひさまに憧れるひまわりの図。川遊びレン&カイト(腹のみ)

朝もやの中のひまわり。シルエットのみ。枯れかけひまわり線香花火。雑すぎたw光につつまれるリン。バストアップ。PVではこのサイズは使わなかったかも…
TAG :
初音ミク
鏡音リン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
