スポンサーサイト


今日はメイコの日?



なんかキテた!
うっほ、ちょっぷりアダルティーw
予想通りえろいな、この二人w 絵もえろいw ステキw
メイコ使ったことないからわからないけど、カイトの調教すげー
メイコはもうちょっと低めのキーの方がえろそうだ…(いやソコを追求してどうする)
スポンサーサイト
TAG :
夢みることり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カイメイ移植おめでとうございます!

妄想ドライブのミクちゃんもえろくて素敵ですよww

見て聞いて真っ先にこっち見に来てしまいましたw
カイトの声がかっこよすぎて痺れましたw

>無限の掛け算さん
カイメイのえろさがすごすぎますw
誰か、次はがくぽとカイトでえろいやつを…(自重)

>藤堂久遠さん
このカイトはかなりイイですよね!w
姐さんに押し倒されそうなのがまた萌えますね!(自重)

こんばんは、成瀬川です。

久し振りにことり聞こうかな~、と思ってみてみたらコメントが更新されてる!
で、飛んでみたら、メイコとカイト。
どうせネタっぽいだろうな、とあんまり期待しないで聞いてみたら、調整の凄さにビックリしました。
移植おめでとう御座います。

でも、私はオリジナルの方が好きですよ(笑)。

>成瀬川さん
ひっそり期待していた年長組カバーがなんという神調教か!とw
いやほんと旧エンジンは調教むずかしいと思うんで…
普段から「誰か代わりに調教してくれたらいいのに…」と思っている派なので、こうやって調教上手い人にカバーしてもらえるとめちゃめちゃうれしいですw

「原曲の方が~」とか「こっちの方が~」ってコメも見ますが、どっちも私の曲ですからねw
別ボカロカバーで新しい層に聞いてもらえるのって、すごくスバラシイことなんじゃないでしょうか(´ω`*)

使わせていただきました。

はじめまして。レプスと申します。
こちらの記事のMEIKOとKAITOの動画からカっとなって、はややp様の音源までお借りして合わせてみた動画を作らせていただきました(><)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4041289
大好きな「夢みることり」がついに5人揃って嬉しくて仕方ない今日この頃です(´∀`*)
事後報告になってしまい申し訳ありません。
問題がありましたらお知らせくださいm(__;)m

これからもはややp様の作品を楽しみにしています♪

>レプスさん
ありがとうございます!ついに5人揃った!
ということで、うれしくて日記にも書いちゃいましたw
絵もばらばらのを持ってきたとは思えない、いい雰囲気ですね~!
姐さんによるお色気成分UPが… 今までのことりに足りなかったものが…
oh
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
