スポンサーサイト


ACT2のリン

http://www.asahi-net.or.jp/~nd8j-kmy/mp3/rinact2.mp3
ゆうべact2いじることが出来たんで、ちょこっと作ってみました。(1フレーズのみ)
リンはどのへんのキーがかわいいかな~♪とか鳴らしてたら即興で出来た歌です。
ピアノはテキトーにつけただけなのでベタうちでアレですがw

act1より音量のバラつきが減ってまろやかになったかんじ?
でもやっぱそのままだと子音が弱い気がするので、act1同様子音を強調する調教はしてあります。
低音もこもるのでCLE上げたりとか。DYNは子音のとこ以外いじってません。
そんでもact1ほどハゲしくないので調教はしやすいかもしれない。こーゆーおとなしい曲は元気よすぎて合わないかもしれんけどw

でもやっぱリンかわいいな、リン! ミクにはない魅力があるな。好みの問題だろーけどw
この歌、気が向いたらフルで作ってあげよう。ミクの澄んだコーラスが似合いそうだ。
ピアノとフルートとストリングスと鉄琴だけとかおとなしめのオケで。

ちなみに、たぶん、川辺に咲くひまわりの歌です。
おひさまにアコガレながら、夏の間だけ川辺の風景を見てる歌。
(こーゆーこと書くと作詞ってホントこっぱずかしいw)

そーいやついに、がくぽ予約してもーた!
飛んでいくよ、金! たらないよ、時間! フー!
戦う男たちに捧げる歌、がくぽ様用に和風&ハードにリメイクして歌わせるぜ。
絵はもちろん謙信公でw
スポンサーサイト
TAG :
鏡音リン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これは・・

ACT2のリン、いいですね・・。
浴衣を着て夕涼みをしながら聞きたくなります(´▽`)

がくぽVerの戦う男たちに捧げる歌、楽しみですw
絵的にもw

>竜人さん
そうそう、絵は浴衣姿のリンでw
でも主人公はひまわりだったり。リンってひまわりっぽい気がするんですw

がくぽは、なんというか本領発揮できそうな路線で、燃えそうですw
絵的にもw

これまた和風な曲になりましたね

こんばんは、成瀬川です。

リン・レンAct.2、私のところにも届きました。
早速入れてみると………
Singer Editerを見てみると、ミクとリンレンしか入れてないのに

何 と 6 人 ! !

レンのGenを弄ってあるのがあるので(笑)。

はややさんのはもっと沢山居そうで賑やかな感じなのが想像できます。
そこにがくぽも追加となると、もう10人くらい居るんですか?

がくぽは私の要求に合ってないと思うので買う予定は今はありませんが、
ボンボン・パ!ボンボンボパ!
とかいう低音のコーラスとか意外に合うかも……。

ではでは

>成瀬川さん
和風、すきなんですよねw

うちはSinger、デフォの5人しかいませんよw
なんだかんだで毎回ビミョウに設定がちがっていたり、同じ曲内でもGENいじったりするもので…

もうじきがくぽが追加される予定ですがw
がくぽは今までと違う層が買いそうですね~!
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
