スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT2きたあああああああ!

にゃっぽんでそんな話題が出てたので郵便受け見に行ってきました。
届いてたーーーーーーーーー!!!!(・∀・)ヒャッハー
作りかけのjamバンドの歌終わらせなきゃと思ってたけど、リンのかわいい歌が作りたくなってきたw
夏っぽいウクレレ弾き語りみたいのとか。ウクレレは難しいか。ピアノとストリングスだけ、とかオケのシンプルなやつ。ひたすら声をかわいく聞かせる歌。ミクリンもありかなw

いやでもいいかげんjamの歌も歌詞つけてやらんとな…。熱暴走とかけて「夏!暴!走!3人娘」ってアリですかw 「夏!~」はニンジャじゃないとダメですかw

MAZEのフルとか、ふんどし音頭@山本KAITOとか、KAITOガチとか、作りたい曲は増える一方だったりしますが。ああ、がくぽげっつしたら信onの合戦の歌もリメイクしてみたいのに。予約どうしよう。ちょっとDTM関連は散財しすぎだ(´Д` )

そしてさっき下に行ったついでになにげなく買ってきた桃のカルピスがめちゃめちゃ美味しい!
抹茶ミルキーとともにしばらくハマりそうな予感。
スポンサーサイト
TAG :
鏡音リン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおっ

ACT2、届きましたか・・!
発声的な苦手部分が改善されてるということなので、期待が膨らみます(´▽`)

そして桃のカルピスが気になりすぎる・・。
桃系ドリンク大好きなので、明日にもスーパーに走ってみよう。

いいなーいいなー!
こちらは明日に期待!

>竜人さん
音量のバラつきがだいぶ減った気がしますね~!
カツゼツは、ミク基準だとやっぱり聞き取りづらいですが。
桃カルピスはかなり桃ですぜ!w

>awkさん
おお?届く届かないは地域の差でしょうか。
ユーザー登録は買った直後は忘れてて2月ぐらいにした記憶がw
awkさんのモノスゴイリンレンも楽しみですw

夏と言えば、替え歌

「夏といえば、水着!フジヤマ!ニンジャー!!!」

(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  So・じゃ・ニンジャ!ニンジャ!
(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  Do・じゃ・ナンジャ?ソンジャ?
(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  So・じゃ・ニンジャ!ニンジャ!
(うわーお) U・Fu・Fu 忍者っじゃー! (a-ha)

真夏の陽射しがキラリ(きらり) 降り注ぐ季節です(ふうふう)
がんばって聞き出したyo(yo!) 彼のクラブの予定(いぇいいぇい)
努力して努力して(ちてちて) 私も合宿行けるかな?(おっけぇ?)
うれしくて泣いちゃうわ(うわうわ) もうあなたしか見えなぁい(みえなーい)

夏休みが来ても 話せなかったけれど (゜з゜)プ-(゜з゜)プ-
今年はあなたと同じ浜辺に来たの

私はニンジャ(じゃじゃっじゃー) だから隠れて浜茶屋バイトよ
どこまでも追いかけるの 好きだから

(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  So・じゃ・ニンジャ!ニンジャ!
(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  Do・じゃ・ナンジャ?ソンジャ?
(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  So・じゃ・ニンジャ!ニンジャ!
(ふーー) U・Fu・Fu 忍者っじゃー! (おーいえー)

真夏の陽射しがキラリ(きらり) 降り注ぐ季節です(ふうふう)
がんばって聞き出したyo(yo!) 彼の好みのタイプ(ぷーぷー)
努力して努力して(ちてちて) 私もダイエットできたかな?(おっけぇ?)
お願いだから気づいてよ(ねぇねぇ) もうあなたしか見えなぁい(みえなーい)

最終日が来ても まだ話せないけれど (゜з゜)プ-(゜з゜)プ-
これからも続く二人の学園生活 萌え~

私はニンジャ(じゃじゃっじゃー) だから隠れて見つめ続けるわ
いつまでも見続けてたいのに

岩場の影 見つけてしまったの 
あの子と二人 頬を染めてるあなたの笑顔を・・・
(いやーーーーっっ)

私はニンジャ(じゃじゃっじゃー) あなたは何も知らないままなの
このままひとりだけ 水遁の術はイヤジャ!(じゃじゃっじゃー)
くやしいから見届けてみせるわ
これも修行のうちなの きびし~

(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  So・じゃ・ニンジャ!ニンジャ!
(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  Do・じゃ・ナンジャ?ソンジャ?
(゜з゜)プゥ(゜з゜)プゥ  So・じゃ・ニンジャ!ニンジャ!
(ふーー) U・Fu・Fu 忍者っじゃー! (おーいえー)

「それってストーカーじゃん?」
「ちがうの!ニンジャなのー!」

>MSどす さん
そして秋も冬もストーカーを続けるのですな…w
やはり実らないのか、ストーカーの恋!!!
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。