スポンサーサイト


配信決定!!!

「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」の3曲、
カラオケ配信決定しました!!!
支援してくださった皆様、ありがとうございました!!!


自分の曲がカラオケに入るときが来るとは…!カラオケ好きには嬉しすぎますw
まだ配信されるのは少し先だと思われますが。
ことりは人が歌うことあんまり考えて作ってないので難度高めかもしれませんが、ぜひ歌ってやってください~!ちなみに一人で歌う場合、カンペキに重なってしまうのは1箇所だけです!w

「春!桜!ニンジャ!」の方もナニか展開がありそうです(´ω`*)
スポンサーサイト
TAG :
夢みることり
みくみく菌
ぴんぽんだっしゅ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

配信決定おめでとうございます。
正直ことりは入っても後2曲はもう少し時間がかかると思っていただけに、投票パワーの凄さを実感しました。
あとは配信日とニンジャの行方ですね。

おめでとうございます~。
人生初めてのカラオケで歌う曲がたった今決まりましたw

Mikumikukin on karaoke?
What!!

なんてこった!
これは数年ぶりにカラオケいかざるをえないw
おめでとうございます

お め で と う!!(・∀・)ニャーニャープープー
いいニュースだwよかったよかった
あっという間に配信決まったような期がするけど
どのぐらいかかったのですか?
あと、JOYSOUNDでないと歌えないの?

>heroheroheroppiさん
いろいろとありがとうございました!!
3曲同時にいけるとは、ほんとうれしいです~。

>ギガぷわさん
ありがとうございます!
第一声は「にゃーにゃーにゃにゃー」ですね?w

>かくるさん
カラオケです!JOYSOUNDです~!うひょー!

>kaさん
意外とカラオケ行かない人が多いんでしょうかw
ここはぜひボカロおりじなる全曲制覇を…!w

>毒男さん
最短の約1ヶ月でいけました!
多分JOYSOUNDでしか歌えないのだと思います~
(もともとJOY派なもので他の機種がよくわかりません…)

配信おめでとうございます!
私も微力ながら投票を続けたかいがありましたv

JOYの会員の中でボーカロイドのコミュニティがあって、そこで色んな曲がたくさん入るように投票計画を立てているらしいです。
何票超えたら安泰だから他の曲に票を回そう、とか。
あとネットから投票できるのは1日10票なのですが、カラオケ行って機械からログインして投票すると1票が10票になるので、月末は駆け込みでみんなカラオケに行って投票しまくるらしーですww
(てゆうかやりましたw)

あとはニンジャが投票できるようになるのを心待ちにしています~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニンジャを含めたうぇぶたまコンテスト入賞曲の着うた化のニュースもありましたね。
http://blog.piapro.jp/2008/07/post-74.html
配信決定おめでとうございます。

こんばんは

初投稿です。

配信おめでとう!

ニンジャがいっとう好きなので、配信されたら絶対歌います!プゥプゥv-16

遅レスすみません!(´Д` )

>にゃるさん
ありがとうございます!
いろんなところにボカロのコミュってあるんですね~。
このままカラオケで1大ジャンルになるのを待つばかりw

>heroheroheroppiさん
ありがとうございます~!
実はウチの携帯、携帯サイトが見れないので、どういうふうになってるのかわからなかったり…(´∀`;)
せめてブログからリンク貼らないと…w

>とおしすがりさん
ありがとうございます!
ニンジャもカラオケ化してほしい~けど、今のところ続報なしですw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
