スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ化なるかー?!

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%84&searchForm%3AsearchButton=1
↑ JOYSOUNDのリアルタイムリクエストに「夢みることり」「ぴんぽんだっしゅ!」「みくみく菌にご注意♪」がエントリーされました!!
投票で上位にいくとカラオケ化するそうです。うたスキへの登録が必要ですがもちろん無料なので、よかったら投票してやってください~!!

とりあえずことりだけでもカラオケで歌えるようになったらウレシイかも(´∀`)
思いっきりデュエットソングなんですが、ハートとかスペードとか、ちゃんと歌詞もデュエット表示されるんでしょうかw ちょっと気になりますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カラオケ化されたら当然デュエット表示されるでしょうね。

で、「ことりだけ」とか弱気な事言わないでください。
今回の3曲、同時には無理でも当然全部入れなきゃ!

カラオケ化!^^

うおーw カラオケ化ですか!
印税生活のかほりが、ほのかに漂ってまいりましたw

・・・今後、カラオケのデュエットを想定した
はやや先生の作曲が見られるのかしら♪

今から、楽曲の展開が楽しみですね~。(笑)

>heroheroheroppiさん
おおう、心強いお言葉!ありがとうございます~!
200位ってのがとんでもなく遠い気がしてしまいましたw

>ogotchさん
残念ながら個人管理楽曲なので使用料は入らないのですよw
でも今後ボカロ曲のカラオケ化が増えそうな気配??なので楽しみです!!

先日カラオケ行って歌ってきましたよ。
「みくみく」とか「恋する~」とか。
普段ニコニコで聴いてる曲をカラオケで歌うのは新鮮で楽しかったです。
また増えてるみたいですし「ことり」とか「ぴんぽん」とか入ったらもっと楽しくなりますね。
個人的にはKAITO曲がもっとカラオケ入りしてほしいですね。「買い物がかり」とか。

おー、Joysoundに登録してたんで投票してきましたよー
低音ダミ声のオッサンが歌うのはきついかもしれませんがw

投票して来ました。
ことりより、みくみく菌の方が歌い易いかな~。

>かぴさん
カンタレラとかもおもしろそうですねw
買い物がかりはマイナーすぎるかとw

>VIPPERな名無しさん
ありがとうございます!!
ぜひオッサン二人で野太く夢みることりを…w

>MSどすさん
歌いやすさでは「菌>ぴんぽん>>>>>ことり」でしょうかね~。
ことりは、息継ぎできませんw

はじめまして♪
夢みることりを聞いて虜になっております。
歌いにくいからこそ歌い甲斐があるってもんです!
オケMP3は持ってるのですがやはりカラオケで
歌いたい!ってことで早速投票10票全部
ことりに入れてきちゃいましたw
毎日頑張って投票しますよー!
カラオケ入りますように(祈

> みちゅぉ さん
はじめまして!ありがとうございます~~!!
ほんと、自分で歌ってみても歌いにくい歌だと思いますw
しかも一歩間違うと演歌になるというw (もともと歌謡曲ですがw)
でもカラオケ入りしたら歌いに行きますとも!w
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。