スポンサーサイト


次はjamの曲か!?

今回はラクガキもせんとすぐに次の曲の製作に入ったわけですがー、
なんかjamバンドの歌になるかもww (ボーカルはみくりんです)
珍しくメロ&歌詞よりもコード進行というか伴奏が先で、すでにオケはほとんど出来てたりするのですが、試しにjamのオマケ音声素材で遊んでみたらイイカンジに使えそうだったw

歌詞はまだ全然出来てませんが、アニメOP風の明るいアホそうな曲です。
変身ヒロインものか、魔法系ラノベっぽい電波歌詞にしようかなと思ってたんだけど、jamバンドでなにか考えてみようかなぁ…。いっそjam+ミクリン5人で変身さすかw
そして途中からお姉さまチームMEIKO&KAIKOが(ry

5月のサウンドプールjamパック、買ってしまいそーだw
スポンサーサイト
TAG :
初音ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新曲出るのは楽しみだけどお絵かき何もないのも寂しかったです。

お絵かきもバンバン盛り上がってかつ新曲もギュンギュン行っちゃう方法ないもんですかね?ww

jam曲ですか。それもまた楽しそうだ。
最近ははややさんの引き出しの多さに驚かされっぱなしです。
wktkしながら待ってます。

P.S.たまにはお絵かきにも顔をだs(ry

私もラクガキ無くて寂しかったんですが、jam曲ならしょうがないw
なんたるAHS涙目予告編!

あの声ネタは台詞の状況設定が意味不明すぎて
いまだ誰も使いこなした者がいないといわれる鬼門ですが、
はややさんならきっと(ry

構想が電波の方向に行ってるのがさすがです。
私は最初jamバンドに萌え要素を見出そうとしていまいち乗れなかったんですが、
最近これは壮大なネタで電波なんだて事に気づいて、
そういう視点で見ると相当なレベルですね、あの3人は。

これきっかけに、jamバンドもメジャーになっててほしいなあ。
他力本願…w

遅レスですみません!
ちょっと作曲どころかネットを見て回る時間すらなかなか取れなくなってきました(;´Д`)

>かぴさん
jamの歌、オケは完成してあとは歌詞&調教のみなんですが、そこからなかなか進めません(;´Д`)
男祭も参加したかったのにーーーーーーw

>smavoさん
jamバンド公式は、そこまでするか!というかもっとやれ!というか、楽しそうでなによりって感じですw
素材もけっこういいの揃ってると思いますよ!
なので5月発売のサウンドプールも楽しみですw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
