スポンサーサイト


歌ってみた、いいよね


朝っぱらから某スレで拾ってきた。
ボカロオリジナルの歌ってみた系はかなり好きでよく聴いてるのですが、たまにうp主本人が歌ってるよねw めちゃうまいひととか、ボカロいらないじゃん!みたいなw
これなんかほんと本人のほうがいいぞw
なんか昔アニメの「ワタル」のOP歌ってた人たちに似てるw
やっぱアイドル系、アニソン系すきだなw かわいいw

いつか自分の歌を自分で歌ってみたい気もするけど、お隣さんに丸聞こえじゃーん!
「買い物がかり」、誰か男二人でギター弾き語りしてくれんかぬw 間奏はハーモニカでw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕も歌うPシリーズとか大好きです。
皆さん歌もうまいですよね。
曲かけて絵もかけて歌も歌えるなんてすごすぎです。
って事ではややさんも や ら な い か?ww

買い物がかり弾き語りいいですね。
歌もギターもヘタクソなんでうpはできませんがひっそり練習中ですww

> かぴさん
とりあえずうろたんだーを歌わないと?w
録音機材は買えばそろうけど、歌える場所が大問題ですw
カラオケボックスもなかなか行けないのでw

ギター弾けるんですか!いいなぁ…
でもなんかいまから勉強するなら三味線弾いてみたいw

歌ってみた?

僕も「歌ってみた」シリーズを結構見ますが
やはり、アップする皆さんは歌がお上手ですよね。

でも、はやや先生もアレだけ素晴らしい楽曲を
お作りになられるのですから、きっとリズム感は
人並み以上にあると思いますよ!

・・・となると、意表を突いてラップなどはいかが?w

今、買い物がかりを練習中ですw

ハープも使ってみようと練習してるのですが、なかなか心地よい感じにならず・・・w
ハモリの聞き取りと平行して試行錯誤の毎日ですw

また完成したら報告に来たいと思います
この素晴らしい曲を少しでもみなさんに知って頂けるようなものになればいいなあw

> ogotchさん
先生はやめてくださいw
歌は…素人のカラオケレベルなのでニコうpはきびしいw
練習したら上手くなるだろーかw

>バシルーラさん
おおおおおおおおお!!!楽しみです!!!!!
ハモリはカラオケレン入りverのmp3でレンの方はわかるかも…
これまた歌いにくい歌だとは思いますが、wktkして待ってますね!
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
