

ニンジャのナゾ

その1
春 → 春の花といえば桜 → 桜といえばゲイシャ(外人さん的な視点で)
→ ゲイシャとニンジャって似てるよね(語尾とか世界観とか)

その2
女なんだから「忍者」じゃなくて「くのいち」だろってツッコミ。
っててれ てーてってー♪ Soじゃ くのいち!くのいち!
ゴロ悪いです。

その3
衝撃の主人公男説
これなら全く同じ制服も着れて万事解決。ウホッ!

その4
どうやって彼の好みのタイプを聞き出したのか?
とても本人には話しかけられないので、おそらく友達に頼んだんでしょうね。
それが「あの子」だったりするとショック倍増。

その5
「これから始まる二人の学園生活」
もちろん脳内妄想です。
TAG :
初音ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

その3wwwwwwwwwwwwww

いや、この歌にそんな細かい突っ込みコメント入れる人は理解が足りないとおもますね( ̄ー ̄)

この歌は全編電波で妄想だから矛盾はしょうがない。
最初が躁の電波で最後が鬱の電波の違いだけで。
むしろそんなおかしなこと口走るくらい自分を追い込んだんだなあとミクたんを哀れむべきですw

個人的にひとつ疑問を呈すなら…
最後リンはミクを突っ込むわりになんでお前忍者コントに積極的に参加してたんだとw
もっと早くいったれよとw

なるほど、要するに自らの体験談・・・という訳ですね。

φ(.. )

その3に絶句www

いやん、いろいろ楽しませてくれるぅwww

その3人気だなw

>smavoさん
リンはコーラス要員でありながら、視聴者の代表でもあるのですよw

>SYRさん
そうそう、昔はよく美少女にストーキングされました!

女忍者 = くのいち
とは一概には言えないですね。

一般的には、くのいちは女そのものを武器に使う忍者のことですね。

女忍者と言う言葉があるかどうかは分かりませんが、
普通に女を武器に使わない女性の忍者、だと思います。

くのいちミクはデPのところのミクだけかとw

>たかおんさん
なんと!
ということは忍法乳しぐれは正しい使い方だったんですね。
うちのミクはそんなことしませんw

その3ネタ大人気ですねw では。

衝撃のはややP=女性説。

・優れた感性
・台所でお料理しながらDTM
・うたごえぐるぐるのモデルは本人
・ホモネタが好き

>MSどすさん
その説はすでに一部では定説w
まぁネット上の自称性別なんてアテにはならんのですw
まな板DTMとか、ドラムの一部にまな板使ってそうなw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
