

ことり4人合唱版がw

あああ、はよKAITO調教せんから、合わせたヤツが先出てきたやんw

ピアノアレンジのレンカイverは現在調教中です!うpは早くて今週中か??
それまでは↑の合唱版でお待ちくださいw

(追記)
…と思ったらもう消えてた(´∀`;)
うp主さんからはお詫びのコメントをいただきました。

上で書いてた通り私はあんま気にしてないのでいいですが、例えばブログやSNSで製作過程や未公開曲を晒してるPさんの曲なんかをupするのはよくないかなとは思います。
それが「完成したらup予定」のものならなおさら、もうちょっと待ってやってくださいw
多分「使わせてもらえませんか?」と問われたら「すまん、うpまで待て」と言えるPさんも少ないんじゃないかとw

でも個人的にはウレシイことなのですよ、作ったものをいろいろいじってもらえるのは。
TAG :
初音ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なるほど。(笑)

どうも、こんにちは。はやや様。
残業で終電帰宅をしたogotch(おごっち)です。

こういう「作り手」の考え方を知ることが出来るのは
読み手の自分として、すごく勉強になります。

この前、コメントに返信頂きまして
「まず遊んで慣れてみよう」というレベルから
はじめています。

気をつけているのは「音楽」が「音学」というものに
変わらないようにすること。

あくまで「楽しいものなんだ」という感覚を
どこかで持ち続けていようという部分です。

もっとも、はやや様の楽曲も作り終えるまでには
色々な苦労があって、楽しいばかりでは無いと
容易に想像できることでは、ありますが。(苦笑)

ともあれ、今後もこちらに勉強しに参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

>ogotchさん
「音楽」と「音学」ですか。深いですね~。
でも、興味を持ったものって学ぶのも楽しかったりしますよw

今のところは、まだ歌モノ作り始めて日が浅いというか、絵に比べてDTMは全然経験が少ないので、作ってて苦になることはないですよ!
曲完成の後に動画を作るのはめんどくさかったりしますがw
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
