

夢みることり陰間茶屋編

『夢みることり』 ピアノでしっとり レン&カイトver

http://www.asahi-net.or.jp/~nd8j-kmy/mp3/kotori_renkai.mp3
(※「男ふたりで~」が完成したのでファイルは削除しました)

兄さんが来たので調教練習にでもと思って歌わせてみたのですが、この二人だと声質が違いすぎてハモリがへんだったw
というわけで、未調教版ですがオマケ扱いでupしときます(´ー`)
また鯖の容量減ってきたら消すかとw

レンはリン調教のままだけど、音量のばらつきがハゲシすぎる!
それに比べてカイトはベタ打ちだけどかなり素直な印象~。

(追記)
前奏のない曲って歌いだし合わせるの難しそうだよね。
…とか思って作ってみた、二人の会話。
http://www.asahi-net.or.jp/~nd8j-kmy/mp3/kotori_kaiwa.mp3
(※「男ふたりで~」が完成したのでファイルは削除しました)

やべー、しゃべりおもろいかもしれんw コント作りたくなるw
それはさておき、陰間verもちゃんと調教してピアプロあたりにupしようかなw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

拍手コメへのレス的な追記

うお、意外と反響が…
なぜかみんなヒミツの拍手コメだけどw
これが腐的な配慮ってヤツか!?

ついうっかりコント作り始めちゃったけど、時間かかりそうだし、こっち先調教しなおしたほうが良さそうな気もしてきたw

絵は自重してピアプロに、と思ってたけど、コレは描くべきなのか!?和服で憂い顔のカイレンを!?
前フリの会話つきで動画に~ってのもあったけど、さすがにカオスなので会話はコントでw

いかん、コントも陰間verもどっちも楽しすぎる…w どーしよw

えっと、私的にはこっちの方が いいですね~w 今度は蚕をお願いします○┓ペコw
はややさん 調教スゴッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KAIKO、かわいいよKAIKO…

ピアノオンリーてのが意外といい感じに聞こえるフシギw
鳴ってる音はみくりん版と全く同じなんですけどねw

調教しなおしたのを楽しみにしてます!
しゃべり面白いですねww

現在あほの子の歌製作中…
兄さんはもうちょいとお待ちください!
コントもつくる!!!w

前奏 
面白いwwww

そうえいばレンとカイトでコント途中まで作ってたような…
(もはやネタが賞味期限切れのw)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
