スポンサーサイト


ぼからん#19

「夢みることり」、ボカラン1位ありがとうございました!
いかにも失速早そうな私の曲がまだランキングにいるとか、マイリスが1万超えてるとか、もはや想像もつかなかった領域に…(´Д` )

なんでだろう、和風だからだろうか。なぜかわからないけど昔から和風に縁があるんです。初連載とかキャラデザとか挿絵とかネトゲとか…w
しかし台所横のノートPCで作った歌が、こんなにたくさんの人に聴いてもらえるなんて、おもしろい時代になったものですね。(って発言がババくさいw)

ところで、P名は「はやや」「はややP」「はやや〆」「菌の人」どれタグロックしたらいいですかw
一番よく聞くのは菌の人の気もするんだけど、菌だしなぁw
「はやや」もネトゲでのあだ名だからアレだけどw

さて、次はふんどしマフラー予定なわけですが、KAITO購入はまだ先っぽい。
リンか、リンに歌わすしかないか…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

某ゲームでファンになってから7年くらいこっそり追いかけてます(?
最近また新たに才能を開花されたようでwwwこれからもいっそうはやや氏の作品にのめりこみそうですw

個人的には「菌の人」がお気に入りですー

>ぬここさん
あれからもう7年ですか…。
その半分くらいは何も活動してない気がw
やりたいことはやりつくしてヲタ引退したハズなのに、ミクの出現でまたこんなことにw

ぼからん見て飛んできました!1位おめでとうです♪

実は私も細々と音楽系うpしてる身ですがぜひカバーさせてただきたく…
いや、ダメって言われてもやっちゃうもんね!
(言っちゃった♪言っちゃった♪)

信On動画?
それはまた今度…(合戦PV的なものでも作りたいなぁとは思ってますが)

>上牧さん
ありがとうございます~!
おおお、なにやら楽しみw ぜひうpを!!w
信onものんびり待ちますぞw

遅レスすみません。
名前はどれも捨てがたいのですが「はややP」に1票。
だってPが付くとWikiに登録できるから(ォィ
というかタグが付いてたんで登録してきましたが何か?
http://wikiwiki.jp/oop/?%BF%B7%A1%D6%A1%FB%A1%FB%A3%D0%A1%D7%C8%AF%B8%AB%CA%F3%B9%F0%BD%EA%A1%CA%A4%BD%A4%CE%A3%B3%A1%CB

>へろへろさん
ありがとうございます~!
「菌の人」もけっこう気に入ってるんですがw、いつまでも菌の人ってのもなぁってことで「はややP」でタグロックしてきましたw
夢みることりだけ、ロック数が足りない…
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
