

カラオケ化なるかー?!

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%84&searchForm%3AsearchButton=1
↑ JOYSOUNDのリアルタイムリクエストに「夢みることり」「ぴんぽんだっしゅ!」「みくみく菌にご注意♪」がエントリーされました!!
投票で上位にいくとカラオケ化するそうです。うたスキへの登録が必要ですがもちろん無料なので、よかったら投票してやってください~!!

とりあえずことりだけでもカラオケで歌えるようになったらウレシイかも(´∀`)
思いっきりデュエットソングなんですが、ハートとかスペードとか、ちゃんと歌詞もデュエット表示されるんでしょうかw ちょっと気になりますw

がくっぽいど

Gacktの声のボーカロイドてまじかw
yasuっぽいどはまだかああああああああああ!!!!

ガクトの歌をプロデュースする!とか、自分の曲をガクトが歌ってくれる!とか、なんか燃えそうw
謙信だし、信onの歌をガクト用に作り直すかとか、早速妄想がひろがるw 上杉は過疎合戦じゃないけどw つーか、時間ないのにこんな楽しそうな祭ばかり次々とww

デモ聞く分にはミクとかカイト系で素直に歌ってくれそうな気配。しかもけっこうガクトの声w 本人とは違ってパワフルな歌はやっぱり苦手そーな雰囲気だけど。
ベロシティ、子音の長さじゃなくて声の張りとか勢いみたいのが変わればおもしろいのになー。

ガクト並みのオタク系というと次はタカノリw?
タカノリはパワフル系だけどカツゼツわるい、とかw

進んでません

まったくもって製作時間が取れません。とほほ。
作りたい曲は次々出てくるのに! MikuMikuDanceや3Dでも遊びたいのに!
jamの歌もオケだけ出来て止まってます。早く終わらせないと自分の中で飽きてきそうだ(´Д` )
RinRinDanceのリンがかわいすぎるから合わせて踊らせてみたいなー。
でもjamの歌なんだよなw

MikuMikuDance、小物がメタセコで自作できると聞いてますます魅力的にw
メタセコいじりたくなるじゃないか!!いじったことないけどw まぁLightWave系ならなんとかなるかと。そして背景動画も自作とかどんどん抜け出せない方向に…。

ふんどし音頭を夏までに作ろうと思ったら、jam曲の次ぐらいに作らないと間に合わないんじゃなかろーか。ガチ曲どーなっちゃうんだw おとこ祭参加したかったなー(´Д` )
TAG :
初音ミク
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
