

おすすめリンメドレー



これいい。リン好きにおすすめ(*´∀`)
有名どころも一通り入ってるし、知らなかった曲もいいのが多い!リンかわいい!
「夏ひまわり、線香花火」も入ってたよ。ワーイ
TAG :
鏡音リン
Vocaloid

みらくるぱんちSTG


 ⇒高画質版はzoomeで見られます ※いきなり再生するので音量注意
 ⇒各種mp3とvsqファイルはピアプロでDL出来ます
 ⇒mp3とカラオケはmuzieにもup予定
 ⇒MMDアクセサリはこちら
 ⇒声クッキリremix版mp3 by minao(希望P)さん

(1/26追記)
うわーい!minaoちゃんがリミックスしてくれたよ!!!!!!
オケmp3とvsqしか公開してないのに、ありがとおおおおおおおおお!!!゜*。(*´Д`)。*°
本家のボーカルが小さくて気になる人は、こっちを聴いてみてね!

-------------------

みくりんアイドル化計画! はややぷろじぇくと始動w
曲製作にはjamバンド(MusicMaker)、音源はSampletankを使用。
ボーカルはミクとリンが2人でメイン。コーラスにレンとがくぽがいます。
コーラスが聞き取れない? 仕様です。あれは飾りですw

動画には初めてMikuMikuDanceを使ってみました。製作期間1ヶ月。振り付けセンス皆無w
ステージや小物はメタセコイアで自作しました。編集にはPremiereを使ってますが、ほとんどMMDで吐き出したAVIをそのまま繋げてるだけという。


↓歌詞や詳しい解説は「続きを読む」から~

» Continue Reading

TAG :
Vocaloid
初音ミク
鏡音リン
MikuMikuDance

作りかけアホ歌2曲demo

調教作業って飽きるよね!!!(´Д` )
と思ってニコニコ見たらryoさんの新曲が来てるじゃないですか!
(左メニュープロフの「最近のお気に入り」マイリストから飛んでネ)
なんというイイ冬曲(´∀`)
なんでこんなかわいゆらしい歌詞が書けるんだろう!尊敬する!
必死こいて『ヌルい安地抜け出そうかっハハーイ』とか歌わせてた自分涙目ww

作りかけの歌、あほなの2曲、いつ完成するやらわからないのでちょこっとup
どっちもみくりんデュオ!アイドル全開de!



↑今作ってる『みらくるぱんちSTG(シューティング)』 
その名の通りSTGをネタにした曲。イメージ的にはツ○ンビー。
ミクは調教済みだけどリンはまだベタ打ち。MMDで振り付けつけたいw



↑春にオケだけ作って放置中『jamバンドの歌(仮)』 ※いきなり音でかいので注意
いまだに歌詞すらないw もちろんベタ打ちラララリラ~。jamバンドのオマケセリフ入り!
jamバンド付属のwav素材使いまくりなので妙に音がいいw
アニメのOP風にしたいんだけど、jamバンドじゃMMDも無いしどうしようw


そんなわけで、16日からブレードクロニクルβだyo!
TAG :
Vocaloid
初音ミク
鏡音リン

和コンピアルバム「花」

『花』特設サイトへ収録曲
01.HANA_op (instrumental) music : baker
02.月花ノ姫歌 music : chie Lyric : ryotai
03.彩花 music : iroha Lyric : sora
04.社ノ陰 music&Lyric : kiichi
05.廻 -mawari- music&Lyric : ringo
06.月へいったうさぎ music&Lyric : toraboruta
07.夢みることり music&Lyric : hayaya
08.曾根崎心中 Seven Sins and the Seventh Knel music : DeadballP Lyric : Monzaemon chikamatsu
09.桜の季節 -separation- music&Lyric : yu-yu
10.月花ノ姫歌 ~蒼~ music : len kazami Lyric : ryotai
11.HANA_ed (instrumental) music : baker


イベント領布価格:1000円(税込)
通販価格:未定

VOCALOIDMASTER6、スペースA03,04 サークル「twincledisk」に委託予定。
12月中旬、amazon.co.jpにて通販予定。

“和”をテーマにしたコンピレーションアルバムです。「夢みることり」で参加させていただきました。メンバーが豪華すぎて泣ける。プロデュース&ジャケット等は、なぎみそさんです。
詳しくは特設サイトで! デモも聴けます!



TAG :
初音ミク
夢みることり
Vocaloid
鏡音リン
CD

「夢みることり」関連動画【5】

「夢みることり」の歌ってみたなど、関連動画の紹介ページその4です。
数が多いので下の「続きを読む」からご覧ください。

「夢みることり」関連動画【1】
「夢みることり」関連動画【2】
「夢みることり」関連動画【3】
「夢みることり」関連動画【4】

マイリスが埋まってしまったのでブログに移動しました。
その他の曲の関連動画はVocaloid派生曲カテゴリからどうぞ♪

» Continue Reading

TAG :
初音ミク
鏡音リン
夢みることり
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ
