fc2ブログ

ニンジャmp3準備チュー

春!桜!ニンジャ!のmp3とカラオケ、さっきmuzieにうpしてきました~。
反映にちょっと時間かかるのでもうしばらくお待ちください。
vsqはファイルバラバラのこまぎれ状態なんだけど、うpしたほうがいいだろか。

jamバンド、うちの環境だと16トラック越えるとブチブチ途切れてまともに再生できないんで、今回は各パートごとにファイル分けて作ってみたんですが、ボーカルも一緒に編集しちゃったもので、あとでカラオケ作るときにめんどくさいことになってしまった(´Д` )
パートごとにカラオケ作ってwavにして、それを繋げて調節しなおし、みたいなw
今度からオケだけパート分けして、ボーカルはまとめてつけるようにしよう…。

フツウはやっぱり全パート通してオケ作ってるんかなー。
ことりみたいに音数少ない曲ならいけるけど、ちょっと音増えるとキビシイわ(´Д` )
マシンパワーが圧倒的に足りないw がんばれソーテックのノートPCw
スポンサーサイト



TAG :
初音ミク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

mp3!mp3!
さあはやく新しいPCを(ry

>kaさん
にゅーPC!にゅーPC!
宝くじ買ってくるかぁぁああああああ!!!

muzieにいつまで経っても反映されてない;;
これぐらい時間かかるのはデフォなのですか;;;;
楽しみにしてるのに;;;;
カラオケver欲しい・・・

>はなさん
muzieは1~2日かかるっぽいです(´Д` )
多分手作業で全部確認してるんでしょうねぇ…
早ければ明日の昼頃かと~!

分かりました!大人しく待ってます!!
ありがとうございますヾ(*´▽`)ノ

デスクトップPC自作派だったら、余った部品を差し上げるのですが。
ノートは買い換えるしかないなあ...

ところで、右欄のjamバンドをクリックするとエラーになっちゃいます。リンクが変?

>MSどすさん
今はモニタとか置くスペースがないのでしかたなくノートだったり。
むしろEeePCとかLOOX Uとか、より小さいノートが気になりつつありますw
なんてDTMに不向きなww
カテゴリ
過去ログ

プロフィール

はやや

Author:はやや
いろいろと停滞中

▼趣味
カラオケ、作詞作曲、2DCG、3DCG、Movie、FLASH製作
▼好きなもの
幕末、スタバのカフェモカ

インフォメーション
ミクモバ 「夢みることり」「みくみく菌にご注意♪」「春!桜!ニンジャ!」着うた配信中
みくもば
 
EXIT TUNES PRESENTS SUPER PRODUCERS BEAT 「夢みることり」をダンスアレンジしてもらいました

 
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 「夢みることり」で参加してます

 
JOYSOUNDで「はややP」を検索
「みくみく菌にご注意♪」「ぴんぽんだっしゅ!」「夢みることり」カラオケ配信中
 
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 「みくみく菌にご注意♪」で参加してます
 
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ
リンク
ブログ内検索
RSSリンクの表示
注意書き

    このブログはリンクフリーです。
     

    QR

このページのトップへ